fc2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2007-02-18 [ Sun ]
イベントのない穏やかな週末でした。土曜は、久々ジンギスカンを友人宅にお呼ばれし、家族ですっかりご馳走になりました。友人は、小中高の同級生ですが、今の彼女の揺るぎ無い優しさは、男気のあるご主人と素敵なおふたりのお子さんと、歩いてきた時間が作り出したものなのだろうと感心しました。食べさせてるの?と言われちゃいそうな勢いでラムをほお張るわが子と、やおらホットプレート奉行に変身するダーリンとまあ我が家族は、皆(私を含め)勝手に思うままに振舞う自由人同士
皆サン、今後とも家族で一単位の私達を許してね。

日曜は、どうなるか分からないけど雨の中なら、車で。と意を決して中野坂上まで、あの子のTAP SHOESを買いに。マラソンの波を高速から見下ろしながら、無事到着。でも、すごく空いていて何となく怖かったです。午後は、3月4日の発表会(TAPデビュー)のリハでした。結構小さい子達も踊っていて可愛かったです。先生が、すごく格好良い人です。
帰りは、隅田川を渡るのに吾妻橋まで迂回でしたが、東京マラソンのランナー達が、沢山走っていました。「がんばれー」と、窓を開けてエールをおくりました。大変な準備、運営でしょうが、東京で盛り上げる大会として育てていける大人の都民になりましょう。と思いました。
夢を育てていける日本になりたい!美しい日本なんて・・・。当たり前
青臭いといわれようが、まず心だよ。おっかさん!

てなわけで、たまの週末を楽しみました。
スポンサーサイト



 | HOME | 

2007-02

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ