FC2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2007-04-03 [ Tue ]

昨日、帰国あけの月曜日。無事娘も3学期のschoolに行き、私も5lessonと日常生活再開。


時差ボケ知らずの健康体に感謝して、すぐ来日のkaweloの予定、今後のステージ、などなど。


でも、桜も見れたし日本の今の毎日は、私にとっては以前のストレスから比べたら、ぜんぜん違います。


本当に、こちらへ越す前は、常時ヘトヘトなボロ雑巾のような気分で一日が終わっていた気がします。


ここの暮らしは、ハワイを羨む必要がない私を作ってくれました。だって、harryもkaweloもここにいるのだし、もちろんたまにはハワイもいいけれどね。つまりハワイかぶれしていた若き頃とは違って、日本のありがたさにも目が行くようになったのかもしれません。


実は、どこでもいいのかも。自分が呼吸できるところであれば・・・。自分の愛する人、大切な人のいるところであれば・・・・。


今年で49になろうとする自分。きっと、より脱ぎ捨てていくほうを、よりシンプルなほうを、選んでいく事だろう。


娘は、日々成長をしている。人間って、すごいんだな。


毎日に、感謝をしよう。みんなにありがとうを言おう。生きてる事は、素敵です!

スポンサーサイト



 | HOME | 

2007-04

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ