FC2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2007-04-12 [ Thu ]

昨日無事KAWELO到着。突然の雨だったのでお迎えにいけてよかったです。


この間ハワイであっているから、特に私の中でハワイも錦糸町もないって感じになっています。本当に、目に見える景色は違うのだけれど、送る人生日々の暮らしは、同じなんです。


昨日早速LANIKEAから見てくれましたが、Basic効果は目に届いたようです。また今EWAIANA Eに取り組んでいるのですが、10年以上前に一緒に作ったHULA.それが、よみがえり彼には、すごく嬉しかったようです。任しておいて。私達は、KAWEOの作品を大切に大切に踊ってこれからもいくよ。


MOLOKAIの話も、きらきらの眼で皆に話していました。彼は、すごく楽しみにしています。


終わって、グランドフラのリハ自主練をする皆の声を聞きながら、Harryの作ってくれた夕ご飯を、下で、KAWELO、娘、Harryと頂く。お祈りは、娘にしてもらって。質素だけれど、こんな風にOHANAで過ごせる事が、私をとてもリラックスさせてくれる。幸せを感じます。はじめの頃は「どうして、扱いがちがうんだ?」と真顔できいてきたHarryも、素直になれなかった娘も今は、本当に自然にKAWELOと過ごす時間を持てるようになりました。

スポンサーサイト



 | HOME | 

2007-04

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ