FC2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2007-04-20 [ Fri ]

今日も、本当によく頑張ったKAWELOでした。


KUPUNA,MANOAオリジナルも見てくれて、その後レイデーユニットのリハーサルに東大島まで向かい,帰ってすぐに宮ちゃんの所のKEIKIちゃんたちが37名もWORKに来てくれて、最後がWAHINE.


疲れていると思いますが、今は働く時だよと頑張ってくれています。嬉しいよね?KAWELOが燃えているのを感じます。今日はHARRYの寄せ鍋をWAHINEと皆で食べました。このところ夕食はスタジオが多いです。


裏にキッチン作っちゃおうかなんて、冗談もでるくらいの頻度です。外食もたまにはいいけどやっぱりウチでがいいな。たとえ紙のお皿でも、皆で食べると嬉しいんですよね。


宮ちゃんのKEIKIチャンたち、可愛かったです。たぶん地域の人達だから雰囲気も似ているのかもしれないですが・・・。TAHITIっぽい曲に急遽変ったノハ、モスバーガーの角,東大島の帰りに何人か歩くのを見て、HAWAIIAN RUMBAは、ちょっと大変と思ったらしいのです。でも皆一生懸命に踊っていました。男の子は、ひとりひとりに質問しながらのレッスン。集中して話を聞いていました。途中までしかできなかったので、次回またやりましょうね。


ともかく毎日一生懸命のKAWELO。それがいいです!!今回は殆ど休みなく頑張っているけど、それが彼には良いのだと思えます。張り合いが違うのではないかな。エネルギーは、大切ですよね?


明日も、感謝しながら楽しみマース!

スポンサーサイト



2007-04-20 [ Fri ]

昨日は、おとといのRADIOの興奮で、眠れなかったというKAWELO.朝から、稲城プルメリアのあOHANAから、「おっはよーございまーす」と元気に登場。また稲城のメンバーで、ずっとお会いできなかった方も足を運んでレッスンに来てくださって、嬉しい再会もあったりしました。


KAWELOのWORKの時間に、今日は私が夕食をスタジオで作るよと言うと「ぼくが、つくります!!」そうKAWELOは、COOKING大好きの人。HARRYもそうですが、Hawaiianは、食べる事大好きだから料理も大好きだし、食事を共にする喜びを知っていると思います。というわけで、二人で買い物に行き、KAWELOのCOOKINGとなりました。


そして、午後のWORKSHOP、HAWAIIAN RUMBAをやりました。日本風にいうとルンバです。すっごい可愛いHULAで楽しかったですよ。そして夜はAIA I HONOLULUこれもKAWELOらしいHULA、でした。ちょっと体がへたってきた私ではありましたが、楽しいと疲れを忘れるんだよね。そして娘を駅まで迎えに行き、tutorの先生に送りスタジオにつれてきてくれ・・と影で大活躍中の母マリコさんも加わり、ようやく夕食タイム。


とても沢山の量だったので、WORKを受けてくれたメンバーも誘ってみんなでKAWELOのお料理を「いっただきまーす」でした。ポークキャッシュのような、シュウマイの様な、蒸して作ったおいしいメニューとお味噌汁。きゅうりに塩こぶをあえたもの、など本当においしく頂きました。本来は、テーブルには、キャンドル、クロス、また器にも凝ってセットしたいのがKAWELOです。でも何せスタジオの下なのでそれは、今回はご披露できませんでした。でも、ちょっとずつ食べたメンバーは、皆とてもHAPPYだったと思います。やっぱ皆で食べると幸せがもっともっと膨らみます。ご馳走様KAWELO!!

 | HOME | 

2007-04

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ