FC2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2007-09-04 [ Tue ]

KUMU-ZUNA LIVE@November eleventh


前回のBig Kahuna Liveは伝説の1回で終了として、


今回のLiveよりKAWELO自らネ-ミングしたKUMU-ZUNAの名で新たに始めてみます。


今回はお店の感じも、前回とはまったく違うのでお話し合いの結果、大人が楽しめるLIVEの雰囲気でいこうと思います


食事とワンドリンク付で。


夏も去り行き、秋のLIVEにはぴったりかもしれません。


お客様も50弱というこじんまりのハコで、KAWELOももっとリラックスしたア-ティストの顔を見せてくれるのではないでしょうか。楽しみにしていてください。また少しアイディア出してト-タルな流れのあるLIVEにしたいと思っています。


詳しくは、hpのインフォメ-ションのペ-ジを見てください。


MOLOKA’Iから帰ったら、すぐダンサ-、他のHELP募ります。また、予約も受け付けますので、是非KAWELOを応援してくださいね。


 

スポンサーサイト



2007-09-04 [ Tue ]

昨日は、文京シビックホ-ルでのHO’OKENAコラボ沢山の応援ありがとうございました。


特に、レッスンの為リハにマノアのみゆきちゃんが行っていてくれて、とても安心していました。ずっと楽屋で手伝ってくれて、おとなしめのWAHINEを励ましてくれて、感謝です。よしみちゃんも、Helpの声に応じてくれたメンバ-。頑張ってくれて嬉しかったです。


WAHINEは,駆けつけると丁度HO’OKENAの曲のリハだったのですが、まっちろい顔していて、表情もイマイチ暗く゜どうしちゃったのって心配になりました。小坊主がしかられてるって感じでしたね。でもさすがHO’OKENAは、波のないシュアな音でした。


で楽屋で聞くと、もう一曲がメタメタだったらしくきっと心落ち着く間もなくどこか焦りながらのさっきのリハの顔たったんだと合点しました。


どうやら縦のマスの大きさがまったく聞いていたのと違ったらしい。皆でそこで修正をしていました。そのやりとりを聞いて、やっぱり練習量不足を胸の中でかんじました。言っている人、聞いている人皆がわかっているようでモヤモヤしていたんじゃないかな。一をいえば十わかるというほど一緒の時間HULAを踊ってないって事だろうなとこれも心の中で私は感じていました。


そこで焦っても、満足や納得したステ-ジにはきっと成らない事は経験済み。これは、もう気持ちを明るくしてやった事が少しでも出ればなるべく目立つ間違いがなければ恩の字。これも心で言い聞かせました。あとは、みゆきちゃんもいてくれたので馬鹿言って笑い笑わせながら仕度をしました。


今回の恐るべしのパックノルマ120枚。チラシには佐藤昌美(HARRYとは死ぬまで添い遂げますのつもりなのに)プログラムは、誰がどう決めているのか合同曲。たしか舞姫のHANA HOUが始めのお誘いでしたがLEI NANIを見たかったのではないなあ・・・・。これをいい機会にやっぱりスタジオ的には考えようと思います。


OHANAは大きな舞台のチャンスとして、参加していくのは全く問題ないと思いますが・・・・。


そんなこんなで、たまには他のハラウのHULA見てみようかなとも思っていたけれど、楽屋まわりで行きかうDANCER見て、あ飛んでいって見たいというのもなく、でした。


久しぶりのWAHINE外発信だったし、ご一緒ハラウの顔ぶれ見ても小さくなってるのを見たくなかったので、生花で仕度をさせました。また花材そろわない中、ひとりひとりの事を思いささやかクペエ、IZURINのSOLO用のLEI、かあちゃんは、よなべをしてつくってみました。そうこれは、思う存分迷いなく踊れという願いと、HULAを踊る意味、リハの意味、チケットノルマして頭さげて舞台の上に上がるには上がるだけの意志と実践。いろいろを謙虚に学べよのメッセ-ジもこめながら・・・・。


2曲を声援しながら、ともかく気持ち良く踊れればOKのつもりで見ました。表情はわからなかったけれど、あのレッスン量で、さっきのあのリハからすれば上出来だったと思います。沢山見に来てくださったのでどんな感想だったか聞かせてください。


終わったら、急に眠気がきそうだったので、客席まわらず帰ってしまいました。津田さん、島さんお買い物頼んじゃってすみませんでした。あのICE COFFEEはききました。ありがとう!!

 | HOME | 

2007-09

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ