FC2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2007-09-30 [ Sun ]

雨で、何だか急に肌寒い感じの日曜日でした。


でも気分はhappy。アチコチへ行きました。


朝、harryが取り付けてきたトレード話に乗って、懐かしの新大久保へ。


相変わらず明治通りは工事中。旧スタジオあたりも相変わらずでした。


新大久保の楽器店長さんが、すごくいい感じで対応してくれて、たしかに


harryのフレンドな感じ。ド素人の私の質問に応えてくれ、あれこれbassを弾かせてもらって、比べさせてくれました。下取りもいい価格を出してくれて、おまけもいろいろしてもらって、引っかき傷があるために、安くなっているのを、音が私の一番気に入りだったので購入しました。


とはいえ、ウクレレでこの値段だったら、相当なもの、きっとkaneの栗原さんがやっているLEILANIの一番安いのくらいは買えるかなあの金額。マヌワイ家の大きな買い物になりました。でもharryも私もhappy!!


つい弦張り替えてる間にHawai’iのYOKOに電話。一緒に喜んでくれました。


その足で、大好きでここの所遠くて遠慮していたのを、お付き合い再開させてもらっている花屋さんに、明日の髪飾りを物色に。


そして、明日亀有ルカ&サキちゃんのコンサートのリハにスタジオに。


KUPUNAさん月3が9p。WAHINEはIさんとHちゃん。せっかくだし、私はWAHINEと踊っちゃうので、KUPUNAさんに見て直してもらいたくて、珍しい合同リハで、1回ずつ踊り見合いました。


どちらも持てる力を発揮して、真心込めて踊れれば、きっといい踊りになるだろうと思います。2ユニット合同リハも同じイベントに行くのなら、必要なんだなあって感想をもちました。違うクラスの人を覚えるし、一緒のステージに向かうこころも一つになる気がします。


そして、先日KAWELOのLIVEをやった千葉のJUMP UPへ。


14日の美浜HULA FESTIVBALの顔合わせにお邪魔してきました。


あみちゃん、一生懸命まとめて頑張っていました。是非盛り上がりのイベントに!と思います。また、KAWELOのCD作りの時もやっていただくMUSICIANとも顔合わせできました。どう転がっていくかは、正直見えてない所もありますが、今はこの風にGOサイン。やるからには、精一杯楽しくがんばる!!です。是非出演OR見に来るでスタジオも参加してください


帰り道は打ち合わせに来ていたMIYAちゃんを乗せて、YOKOのCDを聞きながら、MIYAちゃんののろけ話(笑)を聞きながら、楽しくDRIVEしながら。そして、MIYAちゃんとともに、何かLIVEでできないかをさぐる時間を調整しあって、送り届け、Granmaの家へ。明日WAHINEとプルメリアの花の歌をやるので、庭のプルメリアを摘んでもらいました。ちょっとだけでも心はたのしくなるから。それで帰るつもりが、お風呂とご飯までご馳走になりました。


いやあいろいろ行った一日でした。けど、雨もうっとおしいと思わない時間のパッチワークの日曜日でした。


 

スポンサーサイト



 | HOME | 

2007-09

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ