FC2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2009-04-09 [ Thu ]

252桜の日々を堪能して、多忙を極めたスケジュールを愛と情熱でこなして、Kaweloは無事に帰って行きました。今日がBirthday30844歳のKaweloになりました。

48に寄ってマッサージをしてもらって、溜まっていた疲れを少し解消しての帰国。あっという間の滞在でしたが、今回も本当にコンペに富士Ho'ikeに頑張るKaweloでした。今回は特にいろいろ考えたり、感じたりのKaweloだったと思います。この短い時間の中で多くのことをしゃべり、考え、シェアしあい、私はKaweloの考え、感じている事、痛いほど理解できます。難しいことは沢山あるけれど、何とかいろいろな意味でサポートしていきたいと思っています。折に触れてみんなにも、一緒に考えたり感じたり協力してもらったりしたいと思います。

ハワイに帰れば、Uncleのもメリモのショウが待ち構えています。ワヒネのEちゃんは、Kani Lehuaに混ぜてもらって2曲踊る事になっています。きっと楽しんで帰ってくるでしょう。初回はいろいろな意味で心配していたハワイ行きですが、今回は全然心配していません。たくましくなったEちゃんだと信じているので。それを応援がてら富士の若夫婦(笑)も、ハワイへ。ホイケも大成功の後だから、ほっとしてきっと何度目かの新婚旅行のように一杯遊んできてください。

さあ、こちらはイベントの目白押しになってきています。何かのイベントでスタジオのものを使用した場合は次の週には、もどしてくださ~~~い。そうしないと、またひどいことになっていきます。ご協力をお願いしま~~す!

まずは今週末の豊洲ららぽーと、初夏のように晴れてくれそうですから、出演ダンサー心ひとつに、その瞬間を楽しみ、alohaいっぱいのステージにしましょう!!

ゴールデンウィークも、いろいろ入ってますので、どこにも行かない仲間は是非積極的にステージに参加してhula三昧のholidayにして下さい。Dancerの数が多ければいいってものではないけれど、少ないとイベンター的には、見た目寂しいと思いますので、そして、ノルマなどなく一般の人に見てもらえる一期一会の私達のhulaの場をもっと盛り上げたいと思うので。ご協力宜しくお願いします!!

 

スポンサーサイト



2009-04-09 [ Thu ]

20090409061218341そして、夕食はコンペの日から体調不調を訴えていて、いつもはKawelo滞在時一日はGranma飯という、暗黙のルールがあるのですが、今回はゆっくり顔あわせてもいなかったので心配してくれてたKawelo.

じゃあGranmaの家のそばで食べようとなり、シズラーへ。

ここでは、あのものすごくおもしろいアカペラの従業員によるハッピバースデーの歌のプレゼントをやってくれるはず、、。

こっそり頼んでサプライズ。

食事が終わった頃5,6人に取り囲まれ、帽子を被され、もう珍しく大テレのKaweちゃんで、可愛かったですよ。

こういうドメスティックな感じって独り身ではあんまり味わうことがないもんね。困ったような顔が笑えて、また従業員さんの必死な感じの歌にも笑えて、その歌声よりもKaweちゃんの゛oh,my god!゛の声の方がてんで大きいのにも笑えて、、

あー楽しかった。

でも、本当に本当に44歳、おめでとう!!いつでも心にかけてもらってる私達ファミリーは、皆あなたのが大好きです!!

WE LOVE YOU.!!

2009-04-09 [ Thu ]

20090409060914 252ノケクラの皆に、今日はレッスンそこそこにして、裏の公園の桜も散り始めてるけれど、お天気いいしKaweloの生歌で、課外授業にしませんかあ?と声をかけると、少女のように、゜宇和ぁー楽しそう!行きましょう!!゛と盛り上がって、、。

とってもいいお花見出前ステージの出来上がり~~~.

手をあげる振り付けのところは、青い空。フラハンドには、桜の花吹雪。とってもとってもスペシャルな時間でした!

そばでは、若き相撲取りたちも輪になってお花見していて、、。

いいねえ。江戸っぽい絵面の中でのハワイアンカルチャーは

HULAというよりも、フラとかくよりもやっぱり風楽!!がお似合い。
20090409060913207桜の艶やかさには、けっして引けをとらないKawe奴(やっこ)

でも、゜いちげんさん、いちげんさん、いちげんさんは、おことわり~゛

ウクレレをもってなかったら、親方、部屋の若い衆が花見の席を用意してます!にも見えなくもないし(笑)

まあ何をやっても、自分の世界を作れる師匠です!!


20090409060912343もう20年一緒に過ごしてきたNさんの久々の笑顔!

毎週付き添って来てくれる娘さん。

Aさん。

春爛漫のサクラJAPAN!
20090409060911353上の段のお花つけてるHさんは私の初代の仲間る20年です。おとなりのNさんも。

私が富士のEちゃんのように新米で独身だった頃、

まだ日本の先生の支部(笑)としてやってた頃からの

すべての局面の私を許容し、支え、励ましてくれ続けていてくれる

私の宝です。

こんなに屈託のない笑顔、、。嬉しい!!

再来週は、OGも集まってのお食事会をします。

懐かしい皆に会えることになっていて、とってもしあわせです。
20090409060909308ノケクラの後はワヒネ。なんと4名という寂しさではありましたが、IちゃんのレッスンにKEIKIふたりがついてきてたので、後半レッスン抜け出して、ケーキを買いに行き、ちょうど終わった頃もどり準備をして、みんなでハッピバーステ゜ーKawelo315を歌いました!

おめでとう!!Kawelo!!

 | HOME | 

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ