fc2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2013-12-07 [ Sat ]
 ALOHA!   12月7日(土)

あっという間の12月のスタート1週間。
一日、一日と打ち合わせ、リハーサルと進むうちに1月の当日が見えてきています。Photo
ようやくつかまえた(笑)超多忙な今回ミッションの大きなパワーとなって頂くスタッフの方々と打ち合わせ。

ManoaのNちゃんが一緒に打ち合わせに来てくれました。忙しい中、本当にありがとう!

場所は南麻布。大まかな打ち合わせをオフィスで、そしてお昼時だったので
そばのBONDI CAFEにランチに。


雰囲気もお洒落で何よりランチが美味しくて、久々にゆっくりランチなんて頂く時間が持てつつ
信頼を寄せるスタッフの方々と打ち合わせが出来て、ようやく当日の動きや導線やタイムスケジュールが
おおむね見えてきたし、これからそれを誰もが分かるものに作っていかなければです。



今頭の中はこ~んな感じ。あれもこれも、、それもあっちも、、。ちょっと交通整理が必要です。


衣装も次々に素敵に仕上がっています。
ManoaのKちゃんが日々のそれぞれのユニットのリハに衣装をスーツケースに入れて来てくれて
確認、確認と頑張ってくれていました。
ダンサーがちょっとでも気になるところがあれば、一生懸命に考えてくれて改善してくれたり
新しいアイディアを加えてくれたり、、。
疲れ果てていると思うけれど、それをいつも笑顔でやり通してくれています。
みんなその姿を見ているので、、心から感謝をしています!
衣装をつけたダンサーがリハをしている姿で泣いちゃうKちゃんに今回の衣装をお願い出来て
私は本当にしあわせ、もちろんダンサーにとってもしあわせなことでした。
壮行会では、みんな衣装をつけて踊ります!

エントリーしてるダンサーの中には、カラダがついてこない人も出てきていますが
ここは徹底して自己管理。
One for all.ですからね、群舞は。
リハが続く日々の中でも自分を癒しつつ、いつもリフレッシュして顔を合わせていかないと
ユニット自体が「疲労」していってしまう時期かもしれません。
頑張れ!正念場です。
自分に優しく、そして自分にこそ厳しく。
それは修養の場でもあります。
情熱の温度は誰も計れやしないけれど、、皆の思いが結集されると
とてつもないエネルギーを発するものです。

当日はどう考えても過去には例のないくらいのてんてこ舞いになることは必至。
ここは、Manuaiianのコクアを是非お願いします。
ただ、人がいっぱいいるだけではまた混乱を招くし
楽屋で写真を撮り合う、、的なバックステージではなく
もう少しちゃんと集中している待ち時間に徹底しようと思っていますので
皆、協力と理解をよろしくね!!


Photo

街は美しくクリスマスを待つ支度が出来ています。

私も今年は忘れられないクリスマスになりそうです。
サンタにお願いしていることはただひとつ!

そんな中、そろそろ年内のレッスン打ち上げのクラスも。
ラニケアは水曜日に今年最後のレッスンをAB合同で行いました!
そうコレ!!です。



そして~実は今日の朝、、これからコレを使って「おバカ」な事をするミッションがありま~す。
後程報告しますね~~~!(笑)













スポンサーサイト



 | HOME | 

2013-12

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ