fc2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2011-10-17 [ Mon ]

昨日のリハの場所、みどりコミュについに私はキルトを持ち込んでしまいました。
 
ここへきて、リハはすべて外会場になってしまっていて、スタジオにおいてあったキルトのバトンを通す部分を
朝のちょっとの時間にチクっとはしていたのですが、まとまった時間がとれないのと、
終わってないのが気になってしかたなかったのでした。
で、リハ会場に持って行ったからといって、、私が縫う時間があるわけではもちろんなかったのですが
付き添いできているママたちに、お願いしてみようかな~と思ったのでした。

持っていくとすぐさま、金ワヒネのYちゃん、、「え~そういうことだったら空いてるときにやるよ~」って
言ってくれて心強かった!ありがとう!気がついてくれて。

で、お願いべたの私がお願いしちゃいました。

すると昨日は和室でのリハだったのですが、布団部屋(笑)に持ち込んでくれて
みんなで交代しながら仕上げてくれました
 
 
  
これで、舞台にかけることができる完成形になりました~!!本当にありがとうございました!
これでストレスなく、今日からの数日の準備にかかれそうです。

本当に私にとってはBIG KOKUA!でした。感謝。


★★ここで、お知らせ★★

この数日でダブってしまっていたチケットなどが出ていまして
完売したはずのチケットでしたがただ今手元に数枚あります。
もし、必要な方がいれば声をかけてください。
完売~~~と喜んだから、ぜひあと数枚!と思っています。


お天気予報が気になってきました。
今週の中ごろからあまりよくない模様です。。
今からテルテル坊主お願いしときま~す(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manuwai.blog92.fc2.com/tb.php/2561-31c823ff

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ