fc2ブログ

keolaのあくび

一日一笑、、そうありたい!!

2012-09-04 [ Tue ]
みんな~~~~ありがとう!!

本日無事にShigeちゃんMariちゃんのクプナフラフェスティバル行きの壮行会と
+2回目の人前結婚式

た~っくさんの仲間に囲まれて、見守られて、背中を押してもらって
あたたかい空気いっぱいに包まれて
滞りなく行うことが出来ました。

Shigeちゃん、Mariちゃん、本番の衣装をつけて
精一杯に輝いて踊ってくれましたぁ

Kaweちゃんがいる間に1回リハをしただけだったから
ちょっと心配だったけれど、二人はちゃんと練習していたんだね!
そして二人とも観ている人がいればいるほど燃えるタイプだから、、
心配ないフラでした。
一生懸命取り組んでいるフラでした!!
短い期間ではありましたが、二人とも本気でのソロは
やっぱり緊張しすぎたり、肩に力入りすぎたり、、、。
簡単ではなかった。
そしてだからこそいい!んです。

スタジオで一服して帰って二人。
疲れただろうけれど、とってもしあわせそうでした。
「なんかこれでもう終わっちゃった気がする~」なんて言いながら
でもハワイではまたいろいろな学びや喜びが待っているはず。
しあわせだね~。という気持ちをスーツケースいっぱいに詰めてハワイに行こうね。

家に帰ってからMariちゃんの手紙に涙、、、。泣けちゃいました。

二人がしあわせな時間を過ごせたらそれが一番素敵なこと。
フラを通してしあわせがあったら、スタジオ冥利に尽きます。
二人のしあわせな顔観ていて私も心の底からしあわせでした。

これで本番きっともっと自由な気持ちで二人は踊れることでしょう。
恐れるもどなど何もない。
Proud to be Kupuna!!
この二人がKupunaとして堂々と踊ってくれたら
きっとスタジオのこれからKupuna族は、喜んでKupunaを迎えられることでしょう。


集まってくださったLocomaika'iさんたち~~~!
3500人もありがとう!(笑)

そしてManuwaiのKupunaさん、オハナのみなさん、Manoa,Kane,Keiki
みんなも沢山手伝ってくれて感謝です!ありがとう!!

平日だったけれど、壮行会をやって本当に良かった!!

Manoaのみんなが会場に行く前にスタジオで応援出し物(笑)の練習を
休憩もとらないで本気でやっている様子。

そこに今も私の中ではManoaのメンバーでもある宮ちゃんもいて、、。

お腹痛くなるほどManoaで笑ったのは、本当に本当に久しぶりだったな~。
レイを編みながら背中でやりとりをきいているだけでも
楽しくて可笑しくて。そんなManoaが嬉しかったよ~♪

そしてKaneのメンバーも、神輿のKちゃんに何かやってとふったら
すごく真剣に考えてくれて(笑)またこれも最高に楽しい出来だったね~♪

一斉メールでヘルプを求めたワヒネ、、応えてくれてありがとう!助かったよ~♪


取り急ぎ、、最高の壮行会でした!そしてその後のHana  hou weddingも
みんなが笑顔でしあわせになりました。
明日写真しま~す!!

みんな本当にありがとう!

大好きだよ~~~~~!!















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manuwai.blog92.fc2.com/tb.php/3017-04d3ae8b

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Machami 

Author:Machami 
Name:Masami Manuwai
(マヌワイ昌美)
9月16日生まれ、乙女座、A型

❤「Ka hula o Manuwai'olu」主宰❤
~3歳のKeikiクラスからOver 80'sのクラスまで。
 もちろん男性(Kane)クラスも。
 ひとりひとり、Hulaを通して個性を輝かせています~

☆好きな音楽
 Jazz,Bossanova,Soul,Hawai'ian、Tahitian
 憂歌団、ハーヴェスタetc...!Papa-i-yeah Band!
☆好きな食べ物
 おしんこ(きゅうり、かぶ、なす、キャベツ、大根、セロリ)
 おせんべ
☆好きな花
 くちなし(ガーデニア)、プルメリア、ピカケ、イエロージンジャー
★好きな言葉
 いつも心に太陽をくちびるに歌を 花ひとつ髪にさして 

Aloha e komo mai!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

月別アーカイブ